データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

今回はdocomoガラケーのデータ復旧で 大阪府、堺市からのお客様です。

京都と堺ではやはり距離があるので、ご郵送いただきました。

機種変更後の旧機種なので郵送でも問題ない、ということです(^<^)

 

さて、送られてきたガラケーの状態ですが

 

「画面は全くつかないが、電源は入る(発着信ができる)」

 

状態です。

実はdocomoショップにはガラケーのデータを無料でCDに落とし込める

という機械があるのですが、完全に画面がつかない場合には不可能なようです。

もし、こういう状態で少しでも薄らと画面がつけば、まずdocomoショップに行ってみて下さい。

なんとか無料でデータを引き出せると思いますよ!(^^)!

 

さて、今回のお客様も、まずdocomoショップに行かれたようですが画面操作ができないため、

データ復旧は無理だった、ということです。

今回のようなケースは当店にきていただければ、かなりの確率で復旧成功できます(^-^)

 

今回の復元は「画像・動画」「メールの内容データ」「お気に入り」「電話帳」の復元ご希望で

 

①当社のデータ復旧専用パソコンに携帯をつなげ、データを復旧させる

②復旧したデータを新しいSDに移してお客様にお渡し。

という作業で早ければ3時間くらいで終わります。

 

上記のように今回も作業が順調に進んでいたのですが

②の行程で電話帳はSDに移せたのですが、それ以外は携帯(ガラケー)にしか

移せない保存形式であったため、画像と動画を移すためには別の携帯が必要となります。

幸い、当社では中古携帯部門もございますので安く仕入れることが可能です(今回は4000円)

したがって、SDと携帯とにデータを分けて保存し、お客様にお送りいたしました。

もちろん100%復元OKでした!(^^)!

 

お電話口でも大変満足しておられ、こちらも本当に嬉しく思います。

堺市のN様、この度はありがとうございました!

また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませm(__)m

 

まとめ

状態:  電源は入るが、画面が点灯しない。

機種名: docomo N-705i

所要時間:4時間

結果:  電話帳/画像/動画/メール履歴/お気に入り 全て100%復旧OK

御代金: 作業料9800円+保存用携帯4000円=13800円

※当店では電話帳/画像/動画など各項目ごとに料金は発生しません。

まとめてのお値段でさせていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。