データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

さて、今回のご依頼者は

「スマホに差していたSDがいきなり反応しなくなって・・

間違って消したんではないのですが。その後パソコンにSDを繋いでもデータが

もう、見れなくなってました。子供と嫁さんの写真をなんとか取り戻したいのですが・・

できますか? あと費用は?」

 

以下、お返事です。

 

「SDカード内の消滅してしまったデータは上書きしない限り、ほぼ大丈夫です。

ご安心ください。復元すると思いますよ。お値段ですが

16GBのSDということですので、作業量9800円+保存用SD3800円くらいで

高くても15000円までで収まると思ってください。ご郵送なら、

お名前、ご住所、ご連絡先を添えて送ってください。ご来店いただけるのなら

最短2時間くらいで終わる時もあります。」

 

とお答えしました。

 

「わかりました。とりあえず送りますので、よろしく頼みます!」

 

2日後・・

 

SD16GBが届き、今日は比較的にご依頼が少なかったので

すぐに専用PCにつないで作業に入りました。

 

そして・・・約3時間後

 

すべての作業が終り

約2500件の画像と動画が無事復旧いたしました!

 

早速お客様にお電話すると

「マジですか!助かりました。おおきにです!」

とお喜びいただきました!!

 

こちらこそありがとうございます。

 

そしてSDを代引きで郵送して

今回も無事一件落着といきました!(^^)!

 

まとめ

状態   :au Xperia ul 内のSDカードの不具合

機種   :SDカード

所要時間 :3時間

結果   :静止画像 約2400件 動画 約80件 全て復元OK

お代金  :作業量9800円+保存用SD8GB3800円=13600円

 

 

 

コメントは受け付けていません。