データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

さて、今回はsoftbank iphone4sの水没によるデータ復旧です。

 

お昼頃に

「iphoneが水没したのですが・・・データとか引き出せますか?」

というお問い合わせをいただきました。

水没の場合は様々なケースがありますので、とりあえず持ってきていただくか

遠方の方は郵送していただいております。

 

今回は奈良県の方(京都よりの)でしたので直接ご来店いただきました。

早速、拝見すると・・電源ボタン押しても、強制終了手順で処理しても

全く反応しません(/_;)。

こういう場合は1~2日お預かりとなります。

この間、もし在庫があれば代替機をお渡ししております。

代替機が必要な方はお気軽にお申し付けくださいませ(もちろん無料です)

 

さて、iphoneをお預かりし、特殊な方法で乾燥作業等を行い

一晩ねかせます。

そして翌日・・どうなったかといいますと・・・

 

薄らとですが電源入りました!!

 

ただ、画面はほとんど見えない状態なので、iphone内では確認できないので

データを全てSDカードに移しました(SDカードは別売980円~)

これで作業完了です!

水没の成功率はだいたいですが60%くらいあるので、諦めず

お問い合わせくださいませ。

 

取りにこられたお客様も

「復旧したんですか!正直諦めてました。テンション上がります!ありがとう!」

とかなり喜んでいただきました!こちらもテンション上がります!(^^)!

 

奈良県からお越しののH様、この度はまことにありがとうございました!

また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませm(__)m

 

まとめ

状態:水没

機種名:softbank iPhone4s

所要時間:2日

結果:100%復元OK

御代金:作業料9800円

 

 

コメントは受け付けていません。