データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

さて、今回のお客様ですが

お電話で

「ソフトバンクの仕事用で使ってるガラケーですが・・半分に折れてしまって・・

でも電源は入ってるみたいなんです。ソフトバンクに持っていったら、画面が点かなければ

データは吸い上げられないです、て言われまして・・ こんなんでもデータ吸いだせますか?」

 

「そうですね、電源が入っていれば見込みはあると思います。ただし、状態が状態ですので

いつ電源が点かなくなるかもしれないので、出来るだけ早くご来店されるか、ご郵送くださいませ。また、充電もできない状態だと思いますので電池パックも外しておいてください」

 

ということで、奈良県のお客様でしたので直接ご来店されました。

 

拝見すると、見事に真っ二つに割れてました(/_;)

 

しかし、電源はどうやら点いているみたいです。

こういう場合は復元作業には、同じ機種を取り寄せる必要があります。

 

したがってお代金は作業料9800円+同じ機種代金となります。

 

以前にも書かせていただいたのですが、弊社は中古携帯部門もございますので

かなり安価で機種が手に入ります。今回は831SHでしたので3980円で仕入れることが

できました。

 

さて作業に入り・・

 

約3時間後・・

 

無事 約800件の電話帳の復元に成功いたしました!

奈良県からお越しのK様、次回はどうかお気を付けくださいませm(__)m

この度はお役に立てて嬉しく思います!ありがとうございます。

 

まとめ

 

状態    :ガラケー 半分に折れているが電源は点く状態

機種名   :ソフトバンク 831SH

所要時間  :約3時間

結果    :電話帳 約800件 復元OK

お代金   :作業料9800円+同機種中古代金3980円=13720円

 

コメントは受け付けていません。