お問い合わせ
さて、今回のご依頼です。 「5年くらい同じauのガラケー使っているのですが、いきなり画面が点かなくなって しまいまして・・・電源は入っていると思います。電源入れ…
こんにちは! さて、今回のご依頼です。 まず、お電話をいただきました。 「ドコモのxperia SO-04Eを使っているのですが 本体に入っている写真を SDカ…