データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

こんばんは!

さて、今回のお客様は

iphone4内の電話帳データの復旧の依頼です。

 

お昼頃のお電話いただき、以下の内容でした。

「スイマセン、こういうのって復元できるのでしょうか?iphone4なんですが、

4歳の子供にiphoneを勝手にいじられてしまって、一部の電話帳が消えてしまって・・

全消去にはなってないんですが、ほんの数件の電話帳を消されてしまって

困ってるんです。何とか復元してほしいのですが、できますか?」

 

というお問い合わせでした。

以下、お返事です。

 

「iphoneの誤削除によるデータ復旧はやってみないと分からないのが正直なところです。

全消去ではなく、部分的に1件1件消してしまわれたのなら、復元してることが

多いので、とりあえず機械をお持ちいただけるでしょうか?もしくは郵送でもOKです」

 

とお答えしたところ、お住まいが兵庫県の姫路でしたので郵送されることに

なりました。

郵送される時の注意点といたしまして、

必ずICカード(SIMカード)を抜いてから送ってくださいませm(__)m

大切な個人情報ですのでどうぞ、お忘れなくお願いいたします。

 

そして

 

翌日

 

郵送によりiphoneが届き、早速専用PCにつなげてみた所、

 

見事復旧しました!

 

ご依頼は約20件の電話帳でしたのでわずか、1時間で作業が終りました!

そしてiphoneを代引きでお送りさせていただきました。

姫路市のO様、この度はまことにありがとうございました!

 

まとめ

状態:iphone4の誤操作による電話帳の欠如

機種:softbank iphone4

所要時間:1時間

結果:20件電話帳復旧OK

お代金:5800円

コメントは受け付けていません。