データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

またまた、忙しくブログをあげられてませんでしたm(__)m

早速書かしていただきます。

 

さて、今回のお客様ですが

「iphoneが水没してしまいました・・・データを何とかしてほしいのですが・・・

実は水没して3日くらいたってしまってるんです。HPみたら、日にちが経つと復元率も下

がるってありましたけど・・まだ大丈夫なんでしょうか?」

というご依頼でした。

「おっしゃる通り、日にちが経つにつれて内部の腐食が進むので早めの方がいいですね。

でも水没の全体の復旧率は70%くらいなので、それなりに期待してもらっても良いとおもい

ますので、ご郵送いただくか、ご来店お願いいたします。」

 

ということで、お住まいは同じ京都でしたので

ご来店いただくことになりました。

 

そしてiphone4sをお預かりし2日後に結果を報告することになりました。

(iphoneの水没によるデータ復旧は2日ほどお時間がかかります)

 

そして作業を終え・・

 

二日後電源をいれると・・

 

見事つきました!

 

早速、データをSDに収めてお客様に成功のご連絡をいたしました。

「えっ!ほんとですか!ありがとうございます。すぐには行けませんが後日とりに行きます!」

と大変お喜びいただきましたm(__)m

毎回申し上げますが、お客様のこの一言が私たちにとっても最高に嬉しいです!

京都市のM様、この度は本当にありがとうございました!

 

※iphoneがもし水没してしまったら、絶対やってはいけないのが

「充電をする」

という行為です。これをやってしまうといっきに復元率が下がってしまいます(/_;)

 

まとめ

状態   :iphone水没(水没後 約3日)

機種   :iphone4s

所要時間 :2日

結果   :全て復元!

お代金  :作業料9800円+保存用SD8GB 3800円=13600円

 

コメントは受け付けていません。