よくある質問です。
(1)復元不可能なら本当に何もお金いらないの?
(答) はい、当店では全く御代金をいただいておりません。作業工程で部品代が
発生しても無料でございます。但し、郵送の場合の送料は、お客様のご負担と
させていただきます。お代金のことは一番大事なことですので、ご不明点が
ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
次回「よくある質問②」に続きます。
よくある質問です。
(1)復元不可能なら本当に何もお金いらないの?
(答) はい、当店では全く御代金をいただいておりません。作業工程で部品代が
発生しても無料でございます。但し、郵送の場合の送料は、お客様のご負担と
させていただきます。お代金のことは一番大事なことですので、ご不明点が
ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
次回「よくある質問②」に続きます。