データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

さて、今回は昼過ぎに

「機種変更して、データ移したつもりが・・・

間違ってオールリセットしてしまった・・・

SDの中も全部消えました・・・こんなんでも復元できますか?

もし、復元したとしたらいくらくらい?」

という、悲痛なお電話をいただきました。

機種名を伺うと、au IS11Sということでした。

 

実は、その頃に発売している機種は本体の記憶容量が少ないので

た画像等は全て自動的にSDカードに入る仕組みになっております。

 

以前にも書きましたが、消えたSD内のデータ復元はほぼ大丈夫です。

したがって、

「たぶん、大丈夫だと思いますよ。金額は5800円~9800円くらいでさせていただきます」

とお返事したところ、

「今から大阪ですが、すぐ行きます!」

 

ということ3時くらいにご来店いただきまして、

早速専用パソコンにつなげて作業にあたりました。

元々、写真やデータ容量の多い動画は少ないということでしたので

時間は1時間くらいで終わると予想し、店内でお待ちいただくことになりました。

 

さて、45分後に作業終了し、新しいSDに復元したデータを移し、

お客様におみせいたしました。

(元々入っていたSDにデータを戻すと、データが壊れる危険性がありますので

新しいSDに移す作業をいたします。SDは8GBで1980円です)

 

「やった! 復元しとる!!」

 

と大喜びしていただき、満面の笑みでお帰りいただきました!

今回は画面の故障等もありませんでしたので、比較的、楽な作業でもありました。

したがって、お値段も最小におさえることができました!

 

尼崎市からおこしのF様、遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m

 

まとめ

状態:        データ オールリセット。

機種名:    au IS11S

所要時間:45分

結果:        ブックマーク、メール受信データ以外全て復元OK.

御代金:    復元データ2GB以下なので5800円+SD1980円=7780円

 

 

コメントは受け付けていません。