データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

久しぶりの更新となってしまいました。
申し訳ありません。これからは、少しでも多く事例を掲載してまいります。
また、ガラケーのデータ取り出しでお困りの方に、当ブログを読んでいただき
少しでも何かのお役に立てれば、と思います。

さて、今回もお電話でのお問いあわせでした。

「ソフトバンク922SHを使っているのですが・・画面が点かなくなってしまって
バグっているような感じですが・・とりあえず電話帳だけでも取り出してほしいのですが・・・
できますか?」

というお問いあわせでした。
以下お返事です。

「922SHはまだメ^カーからの、ドライバの提供がありますのでおそらく大丈夫ですよ。
ただ、やってみないと分らないので、復元不可の場合は0円ですのでとりあえず
ご郵送いただいてもOKかと思います。」

「分りました。では、さっそく送ります。名前・住所・連絡先を記入して送ればいいのですね。
おそらく明日につくと思います」

ということで、本当に翌日に到着しましした。
中を開けると922SH(当時では画期的なPCタイプのガラケーです)の画面がバグを起こし、
液晶に線が入っている状態です。

ご安心くださいませ。このような状態でも電源が入っていればなんとかなります。

そして作業にかかり・・・
(当日は予約ゼロでしたので)

その日の夕方には電話帳と画像の復元に成功いたしました!
新しい携帯はアンドロイドスマホということでしたので
SDカードにデータを保存しました。

さっそくお電話を差し上げると
大変お喜びいただき、さっそく返送してほしいということでした。
ありがとうございます

復元データと922SHは代引きでご返送いたしました。

このたびは長野県よりのご依頼ありがとうございます!

まとめ

状態  : 電源は点くが画面がバグを起こしている(液晶に線)

所要時間: 約3時間

結果  : 電話帳、写真、全て復元成功

お代金 : 14800円+SD(保存用)1500円+消費税=17604円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://light-mobile.net/blog/%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%80%80%e7%94%bb%e9%9d%a2%e3%83%90%e3%82%b0%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%be%a9%e5%85%83/trackback/