データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

またまた、忙しくて更新できておりませんでした。スイマセンm(__)m

さて、今回のお客様ですが、データ復元において一番困難を極める
「スマホ本体自体(本体ストレージ)の消えたデータの復元」依頼です。

これに関しては正直、やってみないと解らない、というしか
お答えできませんが今回のご依頼の機種ドコモ「SC-02C」は今のところ ほぼ復元OKです。

今回は兵庫県のY様のご依頼で、まずお電話いただきました。

「使っているスマホが 『メディアスキャンしています』となっている途中に電源が

落ちてしまい、その後写真と動画が全て消えてしまいました・・約1000枚はあります。

色々ネットで探しましたが、そちらのHPにSC-02Cの復元事例があったのでお電話しました」

 

という内容でした。

 

「はい、SC-02Cに関しては何件かいたしましたが、ほぼ復元しております。

ただ、やってみないと分らない、というのが前提でして・・お近くのお住まいですか?」

 

「いえ、神戸なので郵送しようと思います。ちょうど新しい機種に変えたので郵送しても

OKです。あと、代金はいくらくらいですか?」

 

「アンドロイドの本体復元は9800円です。あと、復元したデータを保存するSDが容量によって

違いますが例えば4GBなら+2800円です。つまり15000円以内で収まると思ってください。

もちろん復元不可の場合はお代金は一切いただいておりませんので、ご安心くださいね」

 

ということでご郵送いただきました。

 

到着した GALAXYs2 SC-02C を早速専用PCに繋ぎ、作業を開始・・

 

約8時間後・・

 

約1000件のデータの復元に成功いたしました!!

 

早速、Y様にご連絡いたしました。

 

「本当にありがとうございます! 15000円までで収まってありがたいです!」

 

と喜んでいただきましたm(__)m

このお客様の声が私どものパワーの源です!(^^)!こちらこそありがとうございます!

 

兵庫県のY様、この度はありがとうございました!

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

まとめ

 

状態  :SDではなく、本体ストレージの消えたデータの復元

機種名 :ドコモ GALAXYs2 SC-02C

所要時間:1日

結果  :電話帳、写真、動画 全て復元OK!

お代金 :作業料9800円+保存用SD(8GB)3800円=13600円

 

 

コメントは受け付けていません。