データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

こんばんは、今日の京都はとても寒い一日でした。

いわゆる、「底冷え」というやつです。みなさまもお身体にお気を付けくださいませm(__)m

 

さて、今日のお客様は

「ドコモのアローズを使っているんですが、画面に急に『SDカードが壊れています』

みたいなメッセージがでまして・・・それ以来、SDに入れていた写真が全部なくなって

しまいまして・・・学校の卒業旅行の写真とかいっぱい入ってて・・・

なんとか復元したいんですけど、できます?」

 

以下、お返事です

 

「はい、ブログにも書いております通り、SD内のデータの復元率は90%ぐらいです。

スマホには一応反応する、ということですのでまず、大丈夫と思います。

スマホにもパソコンにも反応しない場合は物理的な故障ですので、不可能な 場合が多いのですが・・・。

ご郵送いただく際は、お名前・ご住所・お電話番号を 添えてお送りくださいませ」

 

ということで5日後の届きました。 とどいたSDは64GBと大容量でした。

当店は大容量のSDの復元も9800円まででさせていただいておりますm(__)m   早速、作業にとりかかりました。

 

 

SD64GBなので6時間くらいかかってしまいましたが、 お写真約3500枚、動画約100件を復元することができました!!

 

 

早速お電話したところ、大変お喜びいただけました! こちらこそ、兵庫県のH様ありがとうございました!

一緒に同封いただいた新しいSD64GBにデータを入れて 代引きでお送りいたしました。

 

まとめ

 

症状: スマホ内のSDのデータが「壊れている」というメッセージがでた

機種: ドコモ アローズ内のSDカード

所要時間: 6時間

お代金: 9800円

結果: 全て復元OK(数枚の写真はデータが非完全で復元)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://light-mobile.net/blog/%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%a2%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%81%ae%ef%bd%93%ef%bd%84%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ae%e5%be%a9%e5%85%83/trackback/