データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

皆様、こんばんは。

今日も遅くからUPしておりますm(__)m

さて、今回は

「ドコモのギャラクシーs3を使ってるんだけど、

落として画面が割れてしまって、電源は入るんだけど・・

画面が真っ暗のままなんです。データの復元をお願いしたいんですが・・・

データのバックアップしてなくて

ドコモショップに行ったんですが無理、と言われてしまいました。

電話帳や写真の復旧をお願いします。できればパズドラのデータ移行も

たのみます。

ドコモの保険を使って新しいスマホは、もう使ってるので、

しばらくあずけても大丈夫なのでよろしく頼みます!」

※ドコモの保険サービスの旧機返却期間は10日間以内ですのでお気を付けくださいm(__)m

 

というご依頼をいただきました。

「電源が入る」というのが何よりの明るい材料でしたので、

 

「電源が入るということですので、何とかなるかもしれません。

とりあえず、ご来店いただくかご郵送おねがいします」

 

とお答えしたところ、同じ京都の方でしたのでご来店される

こととなりました。

 

「画面破損で電源は入る」というパターンの復旧率は非常に高くなっております。

逆に電源が入らない場合は、なかなか厳しいのですが・・・

 

今回のケースの作業工程ですが

 

①画面破損のまま、復元専用パソコンにつなぎスキャンさせる。

これで復旧OKなら

所要時間:2時間~5時間くらい。

お代金 :9800円

となります。

 

しかし、復元しない場合は

 

②画面を新しいものと、取り替えて復元作業をします。

これでほぼ復元いたします。

所要時間:5時間~2日

お代金: 新しい部品代+9800円

 

となります。

 

なお、当店はデータごとのお代金は頂いておりませんので、ご安心くださいませ。

 

さて、今回のお客様の場合

画面交換の必要有となってしまいました。

幸い当社は中古携帯部門もございますので、

新しい部品の仕入れは「原価仕入れ」となりますので

11000円で部品の調達ができました(機種によってお値段が違います)

 

そして作業開始です!

 

翌日になり・・・

 

全ての作業完了です!

 

そして、

 

電話帳

画像、動画

ブックマーク

アプリ「パズドラ」のデータ移行

 

と、お客様のご要望になんとかお応えできました!

 

翌日とりにきたいただき、

 

「電話帳は本当に助かりました。パズドラのデータ移行まで・・ありがとうございます!」

 

と言っていただきました。

こちらも喜んでいただき嬉しいかぎりです!

ありがとうございます!(^^)!

(パズドラのデータはちょっと心配でしたが・・なんとか引き継ぎだみたいでよかったです)

 

この度は京都市からお越しのK様、遠いところありがとうございました!

(夜分にお電話してスイマセンでしたm(__)m)

また、なにかございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

まとめ

状態:  画面割れ 電源は入るが画面真っ暗

機種名: ドコモ GALAXYs3(SC-06D)

所要時間:1日

結果:  電話帳 画像 動画 音楽データ パズドラデータ移行 全て復元OK。

お代金: 作業料金9800円+部品代11000円+データ保存用SDカード1000円=21800円

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。