データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

いよいよ本格的な寒さになってまいりました。

皆様、風邪をひかぬよう、お気を付けくださいませm(__)m

 

さて、今回のお客様は

「写真や画像は消えてないのですが、電話帳を整理しようと思って色々といじってたら

電話帳がオールクリアになってしまいました・・・SDにも保存していないし一度消してしまった

電話帳を復元とかできますか?機種はau のGALAXYです」

というご依頼をいただきました。

 

本体ストレージ(SDではなく、本体自体の記憶場所)から消えてしまった電話帳の復元はメーカーによっては

可能です(GALAXYなど海外メーカーは比較的大丈夫です)

 

そして以下のようなお返事をさせていただきました。

「au のGALAXY noteですか。海外メーカー品は比較的解析しやすいのでたぶん、大丈夫かと思います。

ただし、実際やってみないと分らないので、復元不可の場合はお代金は発生しませんので、ご郵送

もしくはご来店いただけますでしょうか?」

 

「私は、神奈川県在住ですので、郵送します。日にちや、復元した時の費用はどれくらいかかりますか?」

 

「日にちは最長で1週間くらいで何とかいたします。費用は作業料によりますがHPにも

ありますように、15000円くらいまでには収まります」

 

「わかりました、宅急便でおくります。よろしく頼みます」

 

というやりとりをさせていただきました。

ご郵送の場合、送料はご依頼者様のご負担となりますことご了承くださいませm(__)m

 

さて、翌日早速荷物が届いたのですが、

たくさんご依頼をいただいておりますので、それまでの作業が終ってから今回の作業開始となります。

 

そして、翌日今回の作業にとりかかりました

丁寧にGALAXYのデータをスキャンして、約数時間・・・・・・

 

 

約450件の電話帳の復元に成功いたしました!!

 

 

早速ご依頼者様に連絡を取ったところ、大変喜んで下さりました!

喜んで下さるお声が又、私どものエネルギーとなります!(^^)!

こちらこそありがとうございます!!

 

そして、費用をお伝えし、ご納得いただきましたので代引きで発送し、全て完了となりました。

神奈川県からのご依頼M様、この度はお役に立てて本当に良かったです。

また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

※お代金のお支払い方法は代引きが一番早いのでオススメはしておりますが

その他のお支払方法もございますので、詳しくは当HPの「料金と送料」のページを

ご参照くださいませm(__)m

 

まとめ

 

状態   :電話帳、誤操作による消去

機種名  :GALAXY note3 SCL22

所要時間 :2日

結果   :電話帳 復元OK

お代金  :作業料 14800円+消費税

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://light-mobile.net/blog/au%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%80%80%e6%b6%88%e3%81%88%e3%81%9f%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e5%b8%b3%e3%81%ae%e5%be%a9%e5%85%83/trackback/