データ復元専門ダイヤル 0774-33-1445 10:00〜19:30(土・日・祝も営業)

ライトモバイル データ復旧ブログ

こんばんは!

さて今回は

「大切な子供の成長記録をスマホのSDに入れてたのですが、

ある日突然、スマホに認識しなくなってしまい、パソコンに

SDを差しても『画像が存在しません』という風になってしまいました。

SDのデータが完全壊れてしまいました。こんなのって復元できるのですか?

幸い上書きはしていないので・・あと、いくらくらいですか?容量は32GBも

あるんです・・他に電話してみたら30000円くらいっていわれてしましいまして・・・」

 

という本当に悲痛なお問い合わせをいただきました(/_;)

 

それに対するお返事は

「SDカードの復元は100%とはいえませんが、ほとんど大丈夫です。

お値段は32GBなので9800円になります。なのでご安心くださいね。

そして、復元の手順としまして、まず

お店まで来ていただくかご郵送でお願いします。お住まいは

どちらの方 になりますか?」

「大阪なので、SDカードを郵送します。なんとかお願いします!」

「わかりました。楽観的ではありますが、まず大丈夫だと思ってください!」

 

ということで、早速翌日には速達で届きました。ありがとうございますm(__)m

 

本来なら当日中※にできて、翌日着でお送りできるのですが、

復元できたデータを入れる32GBが切れておりまして・・

2日ほどお時間いただくことになってしまいました・・

大阪府高槻市のU様、スイマセンでした!

 

そして!2日後・・

32GBが入荷しまして、

 

早速復元作業に入りました。

 

復元すること・・約5時間・・

 

 

約5000枚の写真、全て復旧できました!

 

2日もお待ちいただいたのに失敗してらどないしよ・・

とちょっとテンション下がり気味でしたがなんとか成功してよかったです!(^^)!

 

そしてお客様に復元したSDを、代引きでお送りいたしました(^<^)

大阪府高槻市のU様、この度はお時間いただきまして、

申し訳ありませんでした。でも・・成功して良かったです!(^^)!

 

まとめ

状態:   スマホ内のSDカードデータが全部消えた。

機種名:  SDカード32GB

所要時間: 5時間+2日

結果:   約5000枚の写真復元OK

お代金:  9800円(作業量)+4800円(保存用SDカード32GB)

(※当店はスピード仕上げでも別料金はいただいておりませんのでご安心を!)

 

コメントは受け付けていません。