ガラケー(画面真っ暗)のデータ復元成功!

さて、今回のご依頼です。

「5年くらい同じauのガラケー使っているのですが、いきなり画面が点かなくなって

しまいまして・・・電源は入っていると思います。電源入れると、文字盤は明るくなるので

電源は大丈夫です。ブログを見たのですが同じ症状の人がいたので連絡させていただきました。

データの取り出しをお願いします」

 

以下お返事とやりとりです。

「電源が入れば、何とかなると思います。ロックはかけていますか?」

 

「はい、オートロックがかかっています。でもロックナンバーはわかっています。

大丈夫ですか?」

 

「ロックナンバーさえあれば、なんとかなります。復元した時の

お値段ですが、10000円~15000円の間だと思って下さい。残念ながら

復元不可の場合は無料ですのでご安心くださいませ」

 

「わかりました、神奈川からですので郵送します。ゆうぱっくでも大丈夫ですか?」

 

「はい、手渡しできる業者さんならどこでもokですよ。では、おまちしております。」

 

 

ということで3日後到着しました。

早速拝見してみると、電源は入り(文字盤にはライトがつきます)ますが画面は真っ暗のままです。

 

 

このケースはガラケーのご依頼の約8割をしめます。

作業自体はかなり大変なものなのですが、私どもも慣れておりますので

自身をもって作業にとりかかることができます。

 

そして作業を始めて約半日・・・

 

 

 

 

 

電話帳約750件、画像約50件復元することができました!!

今回はロックナンバーを覚えていただいていたので、ムーズに進みましたが

お忘れになっておれば、約1週間くらいはお時間いただくことになります。

 

 

早速お客様にお電話をし、お値段を伝え代引きで発送いたしました。

 

神奈川県のS様、この度はお役にたてて良かったです!!

 

 

 

まとめ

 

症状    :電源はいるが画面真っ暗。

機種名   :au  SH009

所要時間  :1日

結果    :成功!

お代金   :10000円